大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

9月7日(日)@学習院

投稿日時:2014/09/12(金) 22:39

こんばんは!



今日は学習院大学さんと合同練習でした!!

急遽のお願いにも関わらず、グランドを使わせて頂き、有難うございました。





練習は、久しぶりのナイターで、みんなキレッキレッでした(^ω^)

ナイターはボ-ルのスピードも上がるし、テンションもなんだか上がるし、いいですね





練習内容は、クリアライド、ゴール前をがっっっつり行い、詰めることが出来ました!!

久しぶりにオ-ルコ-トで走り回り、ミストラ-ズは汗びっしょり。

良い運動になりました^ ^





次の試合に向けて、気持ちを一つに進むのみです。





今日もお疲れ様でした!!!


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:9月7日(日)@学習院

(ブログタイトル:MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』)