大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

9月21日@玉川

投稿日時:2014/09/23(火) 00:08



雨が心配されてましたが・・・
とってもいい天気での朝練!!!!
@玉川!!!






むしろめっちゃ眩しかったです

{871075FD-6620-4ECC-904B-5ABA4DCF1F8C:01}







プレーオフに向けて残すところ練習もあと4回!!!!

時間は短いながらしっかり集中して取り組めました!!!!



練習がおわってみんなで集合していた時・・・・



なにやら怪しい布がこっちにむかってくる・・・・・。






よーく、よーくみてみると・・・
{C2572D12-CE22-4AB6-9A93-9DE5A4011BE8:01}



!!!!!!


半端ないクオリティの高さの素敵な部旗が!!!!!



ミストラルの大先輩であり、ミストラルの大ファンであり、ミストラルの偉大な母である方々が精魂込めて作ってくださいました????



その名もミストラル保護者会!!!



{CE5564E3-3F1A-4115-A7A7-DC48968E60C0:01}



クオリティの高さと
ここに込められた想いににただただ
感謝感謝感謝・・・・・!!!




感謝は結果で返すのみです??


{F4CB3877-89D6-4B94-A548-93E26BDEDEDB:01}




残された練習もあと3回!!!


詰めて、詰めて、詰めてやりきります!!!


ミストラルのプレーと、
想いが詰まったこの部旗に
ぜひご注目ください!!


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:9月21日@玉川

(ブログタイトル:MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』)