大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

9月20日@江戸川

投稿日時:2014/09/22(月) 21:18


9月20日。

朝グラウンドに向かっているときには
少々雨がぱらつき、少々心配。

しかし今回は
「燃える心の洪水警報」こと
主将の雨女パワーにも打ち勝ち、
しっかり練習できました~! 
{ABC15F4B-715F-4EFC-BE12-4E410ED98002:01}


プレーオフまでちょうどあと2週間。
当日は8:30ドロー。
ほぼ同時刻での練習は
いろいろな想定練習ができます。

・起床時間
・寝ぼけまなことの戦い
・朝ごはん
・朝一のおっさんのような声から女性ボイスへの回復(見た目もおっさんのままの数名はご了承)
・お通じのタイミング

どの想定もとっても大切です



\ 想定いいね! /
{581CF035-FF99-4F74-8B1E-4A12B3C79C64:01}

そんな想定もふまえ、
練習にも身が入ります??

ATもDFも真剣に反省
{FEC76C78-591D-4F25-922E-B0CDF9EFBD04:01}
{8332DFAF-5A4B-4665-90FC-9A7B9685A150:01}



\ 真剣いいね! /
{34DF0083-86B3-4788-8543-B555EE611F5E:01}
プレーオフを想定した
とっても有意義な練習となりました~


そんなこんなで近頃は
朝晩が冷え込み、
すっかり秋の香ほりが
ただよい始めましたね。

ついこの間まで、
いかに薄着で練習するか、
どれだけ暑さをしのげるかを
考えていたのに、
練習にもパーカーを着てきたり、
長袖で練習する人々も
増えてまいりました。
{2F11CF6E-6E57-4F7B-A34F-FBBCCF647EC1:01}
※中央ピンクの半袖短パンの方は温度を感じる皮膚感がまぬけなのでお気になさらず


{7BA3A6C6-4D7C-476F-A365-D9B14F2A96F7:01}




はい、
なんだかチカチカ目につく二人組。
{E8EFA3CE-6CE9-40A9-9F8D-F376919D0FD4:01}

この二人は、
最近購入したこのおにゅ~ジャージを
披露する日を今か今かと待っておりました

店舗での試着時、
どうやらとても気に入ったご様子で

ポーズ
{6F2E46D3-1F39-4D3F-9230-E43E732B16E0:01}

ポーズ
{F34B727C-956E-415B-A0A0-3F466F92F209:01}

ポーズ!
{32DF12A7-F66A-4E4F-9D58-F111A6D85E20:01}

試着してから、
かれこれ数十分、
鏡の前でポーズ。
軽く動き、飛び、またポーズ。

小さめのサイズの在庫しかなく、
走ったら裾が上がってきてしまうサイズ感でも、それでも欲しいとお気に入りでご購入。


この日、
何度も学生さんと言われておりました

わかります、
どう見ても
中学生男子と高校生男子。

現実は
社会人3年目の
女子と女子

これを世はギャップという言葉で
片付けてくれるのでしょうか。


さて、
こんなにもお気に召したご様子で、
披露する日を待ちわびていた二人でしたが、
グラウンドで二人が目に入った瞬間、
みんなザワザワ。
「なにあれ」
「サイズ合ってないよ」
「チームでジャージ揃えるけど二人だけそれでいいよ」


残念無念。


ブログをご覧のみなさま
寒くなってきましたし、
無念な二人とお揃いの購入は
いかがでしょうか…(  ´-∀-)?



\ お揃いいいね! /
{83AE0BBD-2177-4F4E-BB10-245A55ACF12E:01}



プレーオフまであと2週間!!!!!!


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:9月20日@江戸川

(ブログタイトル:MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』)