大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

9月28日(日) @東海大学

投稿日時:2014/10/01(水) 08:02

関西大学さんと練習試合を行いました!
素晴らしい秋晴れの下
{145EBD85-C1A1-433B-8930-E4E458A08411:01}
こんな素敵な虹も見れました?
{F751E166-4F75-4968-865E-50FD8D9269BF:01}
試合を想定したとても良い練習が出来ました☆
関西大学さんありがとうございました??m(_ _)m
{D05827D0-1CA7-4A19-B441-F30F9A829F26:01}


試合終了後、母校のファイナル4進出の朗報が????(^^)(^^)(^^)
{512D0A0C-4D9C-4A01-ACB3-78E97E510BAD:01}
たくさんいますN体大学☆
{2F78FAD1-1DD5-48A7-B3BC-5A537F5EA5E5:01}

おや??
{4A3A8BD8-1E08-4898-BE78-3C841A07826B:01}
自称青山大学のまなさん、、、
(どう見てもN体大学の気質の持ち主ですが。。笑)
ダルも心配しています。
N体大学さんファイナル4進出おめでとうございました?(*^^*)



さぁ!来週はいよいよプレーオフ!!
勝ちたい!勝ちたい!ただそれだけ!
勝って必ず次に駒を進めます!!
{50225BB0-DFD0-43F3-91D3-5A5CFAE014E8:01}

☆10月4日(土) @葛西臨海公園
    8:30 ドロー??

応援よろしくお願いします????
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:9月28日(日) @東海大学

(ブログタイトル:MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』)