大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

ご挨拶!

投稿日時:2014/11/06(木) 07:29

こんにちは!

先日、関東クラブリーグ決勝戦がありました。
試合を見るとやはり、、ラクロスしたいなー!試合したいなー!という気持ちになりましたね!!
決勝戦を見てて、、悔しいけど、、学ぶことがたくさんありました?

同日、MISTRALは今期の締めMTGを行いました。今期の反省と来期に向けて話し合いました。
必ず来期に生かしていきましょう?


-----------------------------------

MISTRAL今期のシーズンはこれで終了となります。

クラブリーグ3位。
『日本一』という目標は叶えられませんでしたが、来年必ず達成したいと思います。

今期を通して、OGの方々や、MISTRALのファンの皆様、学生の皆さん、その他たくさんの方々の応援に力をもらいました。
改めて、自分たちの力だけでなく、周りの方々に支えられていることに気づかされました。

これからも応援したくなるチームを目指し、感謝を結果という形で返せるよう、強いチームを作っていきます。
本当にありがとうございました。


今後ともMISTRALの応援を、よろしくお願いします!!
{F404CCC8-254A-45B6-888F-E5B7BE33E10D:01}

{743987F3-D6AF-48A2-B612-955BE95FF3AF:01}

{12C7AF88-86CC-4B0B-AC55-F0B0A9398D20:01}

{21B273F9-F26D-421D-A235-CB4048EF04EE:01}


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ご挨拶!

(ブログタイトル:MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』)