大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

12/28 開塾

投稿日時:2014/12/30(火) 21:38

こんばんは( ̄ー☆

すでに始動している’15MISTRALですが、、、

1/24(土)の練習開始まで、一旦休憩中のため、12/28は何人かで開塾に参加させていただきましたー!!o(^_-)O



{71A88E78-AB6A-4D39-A5A2-9374ECB33F84:01}


(MIS OGの大先輩,CHELの大先輩とパシャリ( ´艸`)??




予想外にすごい人数ー!!!

UP,パスキャッチ,シュート練,カナディアン等行ったあと

ゲームをたくさん行いました

v(ノ^^)八(^^ )ノ


最後には、、


ちゃっかり、MISTRAL賞を作らせていただき、
3名のGOOD PLAYERを選出させていただきました?

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

3名様にはMISTRALタオルをプレゼント~


{CB8AFA1B-C112-45C4-B352-72DCB50217C3:01}



良い笑顔~ヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノ




3人とも、きっと、、
来年の夏、リーグ戦には!!


このMISTRALタオルを振って応援に来てくれることでしょう??

( ̄▽+ ̄*)



よろしくお願いします(°∀°)b 



お互い頑張ろうね~!!

(`(エ)´)ノ_彡




こうやって、色んなラクロッサーとラクロス出来るのは新たな発見や刺激になりますね(*゚ー゚)ゞ

開さんをはじめ参加されていた方々、
ありがとうございました!!三 (/ ^^)/


また一緒にラクロスしましょ~!


年内ラストBlogでしょうか!



今年1年たくさんの応援ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。



よいおとしを?(=´∀`)人(´∀`=)


{0D57B0EB-A321-4CC9-958B-ABF943153CE3:01}


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:12/28 開塾

(ブログタイトル:MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』)