大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

1月24日 始動後編 ~練習後の部~

投稿日時:2015/01/26(月) 22:26


度々失礼します20期しょうです

この日は1日が盛りだくさんだったため、
練習後の部も書かせていただきまーす*\(^o^)/*



学習院での練習が終わった後は、移動して始動ミーティングでした!!!!

年間の流れ、係りの話し合いをしたのちに



カツトラルを中心に、ミストラルが今年度日本一を目指すために必要になることは何であるかをマインドマップで上げていきました!!


{3ABB197E-F317-4B3E-BC4D-645E54F7888B:01}



体力、信頼、自信、GB、ドロー・・・
あげても上げ足りないくらい必要なものはたっぷりですが


日焼け止め
女子力



など珍回答?も
いろいろなものが集まって、日本一の舞台が出来上がるんですね!
どれもこぼさず、ミストラルのみんなで積み上げていこうと思えた時間でした!


{BDE2B457-7586-4BE5-B182-FEFFBFE8382B:01}




ブラ写ってるけどね。(主将の)



そのあとは個人work!!!
今年1年の各自目標を紙に書いていきました!!


主将、絶好調!

{46957743-F516-48D3-A992-B5BB6EEB13AC:01}



誰がどれを書いたのか想像してみてください?


{9EDBAF8A-4A0C-4CFC-BA8D-237BFC915F11:01}



こちらは、

・・・ノーコメントとさせていただきます。笑


{A52C273A-989E-4CCC-BA48-214B9F9DB6E8:01}





そろそろ終わりかなー
なんて雰囲気になっていた時、












{2DDA1BDD-A703-4DC3-9ACA-786B22A558A8:01}






なにやら、T&Yが企み顔・・!!!




さらには主将も追加して、
T&Y&Kで始まりました。


{D913439C-7B6F-4034-8BF3-9447C051BF05:01}







遠州流、小堀優子主将による


ミストラルお茶会!!!!!!!





{39568814-5777-4BE3-97AC-9650DFC58C63:01}


初めてのお茶会参加のため、まずは基本のマナーを教わります。




色々守るマナーはありましたが、
とにかく最後は

ごっちそうさまでしたあーーーーーー!!!!!


の大絶叫でした。笑


こちらは真面目にしてるとき
{65E4D5C1-B493-4168-9B50-3CEEB3C636EC:01}




飲み終わってちょっと飽きてきた方々

{6A30780F-BA5F-4DCE-A4E1-9DE959B3CF76:01}



 

心を落ち着かせて、味わって、
最後はでっっっかい声で
ごっちそうさまでしたあーーーーーー!!!!!

って絶叫して、
なかなか面白かったです!



こぼさん、
ごっちそうさまでしたあーーーーーー!!!!




次のブログは、あおいです?




この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:1月24日 始動後編 ~練習後の部~

(ブログタイトル:MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』)