大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

2月8日@ICU

投稿日時:2015/02/08(日) 20:36



今日は、急遽ICUさんのグラウンドをお借りして練習を行いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ICUさん、いつもグラウンドお貸ししてくださり、ありがとうございます(^O^)

色んな方の協力があって、いい環境でMISTRALの活動ができていること、本当に感謝です!!





単独練後は、ICUの学生とパスキャなど一緒に行いましたー!


{AEF16933-8ACD-45E4-BEDF-F57C51EE5FA4:01}

{DC4A5003-400B-4FE1-992D-E47319C34398:01}

{1F52713B-9574-49CC-B577-EE8C4FEA1115:01}

{D3433A06-0BF4-4139-B56D-FD2CC910A590:01}





そしてそして、
本日も新人ちゃんが来てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))





{D4A02807-A931-4BA5-800A-20C8460CBD96:01}


ーーーーー(゚Д゚)?!笑


↑こちらは、MISTRALの素晴らしいOGさん!!
本日もシュート、目に焼き付けさせて頂きました\(//∇//)\



{F4D569F9-AC58-4A1D-AC61-32F71801C29E:01}




で、こちらが本日来てくれた新人ちゃんです(^_^)☆


{A9D7FF0D-4CB6-435B-81D9-2718B71704CE:01}


はじめてクラブの練習にきてくれた新人ちゃんも!!
何度目ましての新人ちゃんも!!笑



ミストラルはいつでも新人ちゃんをお待ちしております(^O^♪

{C445A6FB-F07A-40F3-9005-D54995C4823D:01}

{012E1828-58DB-46EF-8F3A-CE9A5DC4F4E4:01}


最後は全員でーv(^_^v)♪

{500B188B-5F82-415B-B283-48F59BFB4DC3:01}

お疲れ様でしたっ!




次のブログは、きっとあぶさんでーす。
おねがいしまーす??


はやと

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:2月8日@ICU

(ブログタイトル:MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』)