大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

世間は休日、日曜日(=´∀`)人(´∀`=)

投稿日時:2015/02/18(水) 16:00

ども~~~ラブラブ!






本日のブロガーはも、も、や、!!









はい、桃屋です~
photo:01









まずは、個人的なニュースですが、









最近お引越しをしたんです。








距離は500m圏!!ということで、








スーパー凄腕引越し業者の皆様にお願いしちゃいました。








その模様がこちら左下矢印左下矢印左下矢印






photo:02



あら、なんて力持ちグー



photo:03



余裕のカメラ目線目


photo:04



あ、でも疲れると仕事中でも寝ます。


そんなこんなで2時間ちょいで見事に引越し完了!




みなさん、引越しするなら
こちら↓↓

MIS18期引越し係まで








ってのは余談でして…


日曜日は日体さんと合同練習メラメラメラメラメラメラ









前日の引越しが祟り、車からお、り、ら、れ、な、い






お、り、た、く、な、い







それでも前に進まなくてはならない。力尽きそうな体力とみなぎる精神力を掛け合わせ、いざ練習へ。








練習の写真載せようと思ってたのに、撮るの忘れたので


photo:05




斎藤選手の修行風景でごめん遊ばせ…



合同メニューとゴール前でみっちり練習できました???







日体さんありがとーうございました(=´∀`)人(´∀`=)
photo:06









そしてそして~!!!!!







今回も2名の新人ちゃんがMISに入門してくれました!!




東女体の

photo:07



らららランボー!!!










日女体
photo:08



ちょちょっとチョコリータですラブラブ






続々と仲間が増えております。
ありがたい嬉しい最高ですね






そして、このブログを毎回これでもかというくらい読んでくれているそこのあなた!!!!





ぜひ、MISTRALの門を叩いてください








まってまーーすます










では、本日の最後に
photo:09



ひめさん、ストレッチはちゃんとやりましょうね???





では、みなさま、また会う日まで




次の人気ブロガーは



目つぶり王子です
photo:10














iPhoneからの投稿
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:世間は休日、日曜日(=´∀`)人(´∀`=)

(ブログタイトル:MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』)