大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

2.22 @大妻 その1

投稿日時:2015/02/25(水) 19:27

2月22日!
にゃんにゃんにゃん
ねこの日ー


このかわいい子猫さんは、
18期とっぽの飼い猫さん
きなこ?あずき?こむぎ?
あれ名前なんだっけ、まあいっか

先日のブログにありました、
とっぽ氏のお引越しは、
この子猫さんが
ペット禁止のマンションで
大家さんに見つかったのが原因です
アーメン


なんだか語呂が良い
2月22日は
猫の日の他にどんな日なのか
Google大先生に聞いてみました

結果、

「狩野英孝さんの誕生日」

らしいですよー


ラーメン、つけ麺、ぼく
イケメーン!


あれ、間違えちゃった、
失敬、こちらはミストラルの狩野英孝
19期はやとでございました、




だから背番号22番なのかな、






そんな2月22日!
猫系女子たちと狩野英孝が
グラウンドに集いました


キレイなステキな人工芝!
ばんざい!


大妻女子大さんに
グラウンドをお借りいたしましたー!

予報が大幅に早まり
目覚めたときには雨が降っておりまして、
練習できるのか、できないのか、
ソワソワー
と向かった早朝でしたが、
お天気ももち、予定通りたっぷりがっしりどっぷり練習できました



しかし、土グラだったら
朝の雨で練習できなかったかもしれませんね、、

大妻女子大さま、心より感謝でございます涙

いつもいつもグラウンドを貸してくださる各大学のみなさまのおかげで
わたしたちは練習できているということを
忘れてはいけませぬ、


ミストラルの半分は、
みなさまのご協力で出来ています。
(バファリン的


これからも
わたしたちのバファリンになってください。





練習が終わるとクールダウン

開放感に溢れながら、
気持ちとともに
身体中も開放させることが大切ですね

開放の様子を見てみましょう




近づいて見てみましょう、


KAIHO-KAN




かわいい新人ちゃん
ちゅうちょこ

に、しれっと青田。



前日に引き続き、
大阪大学のみなさまも
練習に来てくれましたー

ゲスト&新人のみなさん

に、しれっと青田。


はるばる感謝、
おみやげのショコラパイ
おいしくいただきましたでございます
またぜひぜひ来てくださいねねーん
(ショコラパイくださいとかじゃないです




練習後の集合

よみちゃん、お話聞こうね、




ぱいせん、カタログしまってくださいね、



そんな中
またまた朗報が!!!!!
てってれー



…つづく

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:2.22 @大妻 その1

(ブログタイトル:MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』)