大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

鹿島オープン一日目?

投稿日時:2015/03/04(水) 22:42

ここからは私ヨモギがお送りしたいと思います!!(^o^)/

鹿島オープン1日目第2幕☆ψ(`∇´)ψ

クリニックも終わり、いよいよ我らMISTRAL出陣のお時間です??



{A49B676B-4117-40AD-9BD4-ECA1296BC624:01}

ばっちり気合い入ってます??

この日は、
vs駒女
vs甲南 
vs東北 
の計3試合!!
みんなよ~く走りました??走る人走る人走る人





試合後はこの通り全く生気の無い姿に、、、

{103A97E0-2532-4D21-A984-10F0B270BC9B:01}





試合前の様子と見比べて頂ければ、みなさんにも伝わるかと思います。

{14D4515F-F615-41C2-82EA-97C9666C89D7:01}




この日はクリニックと試合で、あまり写真が無かったにも関わらず、なぜか桃屋のショットだけは冴えてます!笑






そして、試合後の集合




またしても、





鹿島でも、、






あの瞬間が、、、


{A688925C-A49E-437F-9A9D-A45BAF995DFC:01}


なーーーーーーーー??????


{388F05D5-D3A9-4C5A-908B-83B7417AD207:01}


21期に新たな仲間、りみ、もえが加わりました???♪───O(≧∇≦)O────♪




恒例の写真撮影?カメラ

りみラブラブにひひ
{EAB43804-2192-485E-82B6-EED622112D50:01}


もえラブラブにひひ
{0667A701-73F8-4E6D-AF94-8A961D5926D0:01}


これで、21期は11人??(^^)

なんと嬉しいことでしょう????( ´ ▽ ` )

MISTRALは、まだまだ熱い仲間を大募集しています??興味のある方はぜひ練習に来てくださいね♪♪(*^^*)

{13889935-FBCB-41DA-A6A5-9364381A671F:01}


さて、次は鹿島オープン1日目第3幕☆
早朝の移動と、てんこ盛りのスケジュールで眠たいですが、眠りに就くのはまだ早いですよ??
夜の部もあります??( ̄▽ ̄)

次のブロガーは、自称フィーリングNo.1のみらきちさんべーっだ!
どーぞ?
{9A99ED61-B84B-45FE-B2FF-4FC9ADBF49CC:01}


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:鹿島オープン一日目?

(ブログタイトル:MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』)