大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

3月7日(土)MTG&トレ-二ング

投稿日時:2015/03/07(土) 21:38

3月7日(土)MTG&トレ-二ング

今日はあいにくの雨だったので、mtgとトレーニングでした??(^ω^)


まずはみんな大好きトレー二ングから~

















3人組のチームに分かれて、みんな気合い十分、ちゃめっけ?十分で頑張りました~\(^o^)/

みらのトレーナー姿もさすがでした♪


今日もお疲れ様でした!!★


☆おまけ☆

この筋肉は誰でしょう?




?新入部員のかわいいぷんちゃん




?ちっさな怪物





?たまにお姉さんぶってるりっちゃん





正解は~~





ではなくて!!!!!




我らが主将-




さすが!!


ってな、土曜なのでした(^ω^)

次はりっちー4649!!


#28らふ

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:3月7日(土)MTG&トレ-二ング

(ブログタイトル:MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』)