大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

3月14日(土)@東海大

投稿日時:2015/03/14(土) 23:39

きょうはホワイトデー。

あ。ちがうちがう。

きょうはFUSIONさんと練習試合~

いつもグランドを貸してくださる東海さん
ありがとうございました!

練習に参加してくれたバズ♪

また来てねぇ~♪

FUSIONさんと写真撮りわすれましたー^^;
試合やVS形式で良い練習ができましたね~
またお願いします!!!!


MISTRALはまだまだ課題がたくさんでしたね。
きょうは落とし物をする人が…
落とし物をすると、ワンコインです(笑)
$チャリン$
気を付けましょうね~


お顔だけは伏せておきましょう。

明日も練習試合でーす!!!!
がんばりましょう。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:3月14日(土)@東海大

(ブログタイトル:MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』)