大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

21期 新人自己紹介NO.3☆

投稿日時:2015/03/22(日) 16:29


  

こんばんは~\(^o^)/☆
サリー紹介ありがとうヾ(@°▽°@)ノ音譜
サリーは本当に熱いねメラメラ
刺激されます!!


それでは、新人3号の自己紹介にまいりますチョキ

Q1.お名前はなんですか?
→粟冠 明香里(さっか あかり)

今までの人生の中で一発で読めた人はいないです
叫び必ず「なんて読むの?」「どこ出身?」はセットで聞かれますね(^▽^;)笑
神奈川県出身ですが、先祖は山梨県です!


Q2.ミストラルでのあだ名はなにー?
→プンバ

ディズニーキャラクターのティモンとプンバのプンバです!うり坊DASH!
大学1年生の時に、先輩に付けてもらいましたひらめき電球「プンバっぽい」の一言で、全員一致のプンバに決まりました!
他の子は色々な候補の名前があったのにも関わらず、私は選択肢一つでした( ゚ ▽ ゚ ;)笑


Q3.ポジションはどこー?
→大学の頃からDWやってます!!

組織で守って、奪った時の達成感はたまりませんニコニコ


Q4.ミストラルに入った理由は?
→1年間のブランクを経て、ラクロスをもう一度やるならミストラルがいいとずっと思っていましたアップ
こんなに尊敬出来る先輩方はいません!素敵な方たちばかりで、パワーを貰えますドキドキ
ミストラルは私にとって、パワースポットです(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ


Q5.好きな食べ物はずばり!?
→抹茶お茶

コンビニとかで、緑色のパッケージには反応してしまいますね目ラブラブ


Q6.好きなタイプはー?
→サル顔ですかねぇ~ドキドキ
あと、笑顔がクシャッてなる人は惹かれますラブラブ!


Q7.好きな仕草はー?
→お尻フェチ

キュッと締まったお尻がいいですね!笑
※決して変態とかではないですドクロ



Q8.好きなテレビはー?
→情熱大陸

いろいろな舞台で努力している姿が、魅力的ですねキラキラ毎回番組を見終わると特集された人のことを応援したくなります!笑
上手く編集されてますね( ̄▽+ ̄*)笑


Q9.好きな言葉はなんですか?
→笑う門には福来たるにひひ




王冠1・・・王冠1・・・王冠1・・・王冠1・・・王冠1





続きまして!!
私からみた○○さんのコーナー(^O^)/

\私からみた新人4号ドレミ/

?ドレミのすごいところ
→つい守りたくなっちゃう、可愛らしさがあるところ(*^o^)乂(^-^*)合格


?好きなところ
→まだ二言くらいしか話したことがないけど、笑顔が可愛いところ(*^▽^*)ドキドキ


?くせ
→うーん。。まだ分からないですねσ(^_^;)これから見つけていきます目


?ドレミに一言!
→全然絡みがないからこれから仲良くなっていきたいな~べーっだ!音譜マネージャー1人で大変だと思うからみんなで支えるねp(^-^)qラブラブ


?最後に一言
→なかなか練習に参加出来てませんが、気持ちはみんなと一緒だと思っています!!自分の良さはさらに伸ばし、苦手なところは克服していきます!チームに貢献出来るよう、自分に出来ることを見つけて力を注いでいきたいと思います!

以前、殻を破ると言いましたが…なかなか難しいですガーン徐々に殻を剥いていこうと思います!笑


私の自己紹介は以上になります!
読んで頂きありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


続きましてー、、、
新人第4号、ドレミよろしくーっ\(^o^)/
{3FBB774A-3108-44D3-833B-F91C8C15A150:01}




この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:21期 新人自己紹介NO.3☆

(ブログタイトル:MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』)