大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

3月21日(土)@ICU

投稿日時:2015/03/23(月) 06:21

こんにちはーヒヨコ



3/21(土)はICUのグラウンドで練習でした( ̄ー ̄)

やけに我が物顔で書いているな。


そうです、わたくしサリーがもうすぐ卒業する大学です。

ホームグラウンドです馬

@ICUの練習では少し強気のプレーをするサリーが見られます馬


いつもグラウンドありがとうございます!!キラキラ



さて。

この日は基礎練をたくさんやりましたーー晴れ

人数が少なかったですが、いつもできない練習ができました\(^o^)/





参加してくれたICU新4年のみっきー、ありがとうドキドキ



おやおや。


練習の終盤に、、なにやら楽しそうですねヘ(゚∀゚*)ノ



↑チーム、パーパー




↑チーム、グーグー



ポジションごちゃまぜで対戦しました!!メラメラ


チーム分けしたあとは、両チーム勝ちたい気持ちから入念な作戦会議に。

入念すぎて日が暮れるかと思いました(本当に)笑



結果は。。。


2対1の接戦で。。。



↑負ダウン(はっ、はやい叫び)





↑勝アップ(往復ダッシュ組が戻ってくる間に急いでパチリカメラ)



クリアでためて時間を使うなどという大人げないことは、、

両チームしていませんねニコニコ



あーたのしかった\(^o^)/\(^o^)/





主将の○HANELの!?selfie stickの性能や、いかに?目





本当に日が暮れたので、今日はここまで~ぶーぶー




サリーヒヨコ

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:3月21日(土)@ICU

(ブログタイトル:MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』)