大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

3月28日@ICU

投稿日時:2015/03/29(日) 17:05

こんにちは~!
3月最後の練習は単独練でした。
ICUさん、いつもグラウンド提供ありがとうございます。

前日の疲労を感じつつも、
グラボや数的有利な状況や7on7など
確認しながら行いました。

{71F3C4AF-380D-4FAE-8335-6DC0A2AF2BC0:01}


{7CDD6DB8-7A75-4777-BD2E-63426348664A:01}


新しい人、新しいラクロス…
まだまだ手探りで、難しくて、だからこそ楽しい!!!
各々やりたいこと、理想など
もっと話して詰めていきたいですね!

課題は沢山ですがその分可能性も沢山ある。
あと2カ月模索しながら、一歩一歩積み上げていけたらいいのかなと思いました。
そんな真面目な話は置いといて…笑

ゲストには、今年東海卒のちゃいが来てくれました!!東海の先輩あぶさんとドキドキ(左)
{F45448C0-98B9-481A-B646-FDBF4285BA19:01}


そしてまたあの瞬間が…ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
13号日体卒のみなむ!!
同期がまた増えました(^O^)アップ

{F3933CC7-70DD-4BC1-9F52-2B86452A476C:01}



練習後は各々持ち寄って…お花見桜

{133B6F01-471F-4984-A8DB-CEA89C44DF47:01}

{DA766D95-4D58-49FB-BE7B-16F316D18A5C:01}

女子力…出ますね!!!!笑

{D1B48BDE-12FF-4CE6-812F-35D4BB49E29B:01}

途中タルトの中に唐揚げとキャベツが入るというハプニングもありましたが笑
お腹を満たしたところでゲーム!!

部員写真カルタ音譜音譜音譜

{0B89EC7A-1559-4177-B9DC-6A1C4682813E:01}

みんな真剣!何でも負けず嫌いキラキラ
とても盛り上がりましたねキラキラ

企画して下さったT&Yさんドキドキドキドキドキドキ
{261FE32C-877E-4686-995E-76C207AD955E:01}

楽しい企画ありがとうございました音譜
先輩方と新人との距離も少し縮まったような気がします!

今週末で3月も終わりです!
4月から残り2カ月、リーグに向けて更に濃い練習にしていきましょうニコニコグッド!
あと3日で社会人になる、不安でいっぱいの21期えりこでした!

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:3月28日@ICU

(ブログタイトル:MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』)