大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

21期 自己紹介NO.4☆

投稿日時:2015/03/29(日) 22:29

ぷんばさん、ご紹介ありがとうございます(^O^)??
紹介が遅くなりました、新人第4号どれみです?

Q1.名前
→高柳 絵理香(たかやなぎ えりか)
字数が少ない人がうらやましいな( ̄▽ ̄)

Q2.ミストラルでのあだ名
→どれみ
「ふぁそらしど」でも「どみそ」でもありません( ̄ー ̄)?

Q3.ポジション
→マネージャー

Q4.ミストラルに入った理由
→引退したらプレーはもうしないけど、ラクロスに関わっていたいと思っていました。大学の練習に何度も来てくださったこのミストラルの人たちとラクロスに関わりたい!!と強く思ったからです!

Q5.すきなたべもの
→ハンバーグ、コロッケ、グラタン、蟹チャーハン、、、いっぱいあって書ききれない(^∇^)??

Q6.好きなタイプ
→自分に余裕があって大人な人
すごく大事なところ☆

Q7.好きな仕草
→安心する笑顔(^O^)?

Q8.好きなテレビ
→最近テレビ見てないけど「月曜から夜ふかし」

Q9.好きなことば
→明けない夜はない
つらいときふと心に浮かぶことば!

ーーーーーーーーー

私からみた◯◯のコーナー

\私からみた新人第5号まっすー!!/

?すごいところ
→常に前を向いているところ!

?好きなところ
→オカマキャラ(*^o^*)

?くせ
→なんだろう、、、まだまだまっすーのことわかってない!

?何か一言
→ハスキーボイスなまっすー、これからよろしくね??

ーーーーーーーーー


??最後に一言??
わたしは学生時代プレーヤーでしたが、ミストラルではマネージャーとしてチームに貢献すると決心しました。
まだまだ不慣れなところばかりですが、常にチームのとこを考えて行動に表していきます!!!

どうぞよろしくお願いします!

最後までお付き合いありがとうございました(^O^)

お次は新人第5号のまっすーよろしく\(^o^)/

{F61EE2FF-9D64-44F6-BA42-34BD780DFB24:01}
地味に一人でがんばってるまっすー☆

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:21期 自己紹介NO.4☆

(ブログタイトル:MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』)