大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

21期 新入生自己紹介No.5☆

投稿日時:2015/04/03(金) 18:31

こんにちは!初めまして

選手からMGに転身し、もうチームの大きな支えとなっている

ドレミ
(某先輩はドミソと言っているのを私は知っています)

から回ってきました、

Mistral #10Team ACL
のマッスーです

ちなみにACLのキャプテンはブウさんですお世話になります!笑


さて早速ではありますが、

福岡からお便り


教え子たちからのメールに感激し、投稿させてもらいました?
元気にしてるかしら。。。


日本の桜は美しい。
日本は本当に色々な面で、素敵な国ですね。


卒業式が終わり、すぐに今日がやってきました。


4月

いよいよ新学期、新シーズン。
ラクロスだけでなく、人生の晴れの門出として節目の日です。
心からお祝い申し上げます!


ところでですが、
そのような記念すべき日になんと、

私と後続の人の紹介ブログとなります!どうぞ、最後までお願いします( ̄▽ ̄)


【自己紹介】
?名前
鳴澤 眞寿美 (ナルサワ マスミ)

?Mistralでのあだ名
マッスー (ずっとこの呼ばれ方)
マスダ (by某先輩。本名無関係w)
ラフさんJr (確かにわかる笑)

?ポジション
MF/DF

正直立場やポジションは、私にとって基本関係ないです。置かれた場所で、咲く!
いかなる状況でも、いい準備して、全力でやることやるだけ。


?Mistralに入った理由
・純粋に上手くなりたい、ラクロスを知りたいという好奇心を持てた
・チームの皆さんが面白すぎる

?好きな食べ物
・アポロ(これ多分一生変わらない)
甘党の救世主だと思う。受け継がれた伝統の味と形は素晴らしい、Made in JAPANの誇らしいお菓子!
・じゃがいも(特にポテト)
フライドポテト最強説

?この二つはわたしの代名詞です。

?好きなタイプ
個性的で、心が広く安定している人
家族を大事にする、人思いのグローバルな男

?好きな仕草
究極の状態に追い込んでいる時の本気の顔と、OFFの笑顔 とのGAP

?好きなテレビ
・プロフェッショナル仕事の流儀
・ザ・世界仰天ニュース(これ最強)

?好きなことば
『求めよ さらば与えられる』
『己と神のみぞ知る』

この二つの言葉は、大学四年間で正に実感させられた今や座右の銘。


以上です

つまらないです笑
失礼しました、でも私はこんな人間です。


*\(^o^)/*さてさて~*\(^o^)/*
続いては、、

私からみた◯◯のコーナー
21期の同期について!
ですが

今回は
★ランランランボ★の紹介です!


※イケメンですな

?すごいところ
ロングスティックの巧みな扱い、球さばき、センスフル
ON.OFF両者において、基本スタンスにブレがない。


?好きなところ
淡々としていると見せかけて、実は激アツなところ。想いとか考え方とか、すごく柔軟でアツアツ
しかも、優しいところもGood

?くせ
腰パン?なところと、気を使う細かい行動などなど( ̄▽ ̄)

?何か一言
足して二で割るのではなく、掛け算でラクロスやな??
We do Bottom UP!!



以上です
こちらも、もっと深いものを書けるようにします。

それではもう終わりにします
最後に一言。


これからラクロス選手として一人の人間として、未来を変えるのは

自分次第

自分の言動全てが何かに通じていて、繋がっていると信じて、行動し進化し続けるのみ。

時代も環境も状況も全部取り入れて、ラクロスで人が、人々が最も輝き、楽しみ、幸せになる!
Go Mistral!
やってやろう!

まずはDo it by Myself
Going My Way!
待ってろ、地球!!

以上でした
さて続きましては、紹介したランボです。
よろしくね~
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:21期 新入生自己紹介No.5☆

(ブログタイトル:MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』)