大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

4月5日(日)@柿生

投稿日時:2015/04/07(火) 19:22



今日は、柿生グラウンドでCHELと合同練習でした\(^o^)/

CHELとの写真撮ってないですね~





雨予報で天気が心配されてましたが、曇りというドンよりした天気でしたが、出来ることに感謝ですね~?
しぇいしぇい!笑


天気はドンよりでしたが、MISTRALは元気いっぱいでした~(≧∇≦)






Tさんの体操音頭は、好きです??
体操であんなに笑うこと、なかなかないです!笑


{CF5FB961-4038-408F-9C0E-0052524D4B94:01}





たま~に、左右の回数に偏りが……
そこは、気にしません。笑



{43C20C61-0CE4-48E7-8EB0-539A957DC6EC:01}






CHELさん!
グラウンドメイク、グラウンド提供ありがとうございました

課題も明確になり、刺激的な練習になりました?



もう少しでミラクルカップ、リーグ戦が開幕します!
1回の練習を濃いものに…!

\\\Bump Share///






電車組の帰りは……電車



{F9E8027B-DF5D-4086-AF7A-F428F01FD9A1:01}




新人ちゃん?ちょっと老けた新人ちゃん?王子で仲良く帰りました~ドキドキ






途中雨に打たれたので、みなさん風邪は引いてないでしょうか

体調管理には気をつけましょう!!!




では、この辺で失礼します?

ちょっと老けた新人のぷんばでした~?




この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:4月5日(日)@柿生

(ブログタイトル:MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』)