大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

21期 新入生自己紹介No.7☆

投稿日時:2015/04/07(火) 21:12


らんちゃんから回ってきました!
新人7号のちょこです
らんちゃんから見たらわたしは
ああ見えてるのか(´-`).。oO(ど天然、、、
しっかり者に見えるように精進します。

さて、本題に入らせていただきます??

?名前
木下莉佳(キノシタ リカ)

?ミストラルでのあだ名
ちょこ(大学時代はちろるちゃんと2人でチロルチョコでした)

?ポジション
ゴーリー

?ミストラルに入った理由
直感と言いますか…ここでやりたい!と練習に参加させてもらってすぐ感じました。

?すきなたべもの
・鯖
・田中さんのカレー
・七味唐辛子、一味唐辛子、わさび
・白米
わたしの中での四天王です。
(´-`).。oO(ああ、お腹すいた、、、

?好きなタイプ
・お年寄りが好きな人
・言葉を大切する人
ちなみに、外見は博多華丸・大吉の大吉さん
{A78CCF0C-1E67-493E-A912-C375D5C26AE9:01}

モンテディオ山形の摂津颯人選手
{70663542-B6B6-4C47-B024-CA695CDBF41E:01}
が好みです

?好きな仕草
・他の人に優しくしてる姿

?好きなテレビ
らんちゃんと被りますが、、、
・アメトーーーーーーク!
元気が出る番組です

?好きなことば
《憧れてしまえば、越えられない》
深いんです。

私から見たえりこのコーナー!
{8408C57F-3BEF-404F-BCC6-C9ED42E8298A:01}
すごいところ
・お嬢様っぽいけど、
本当は気配りができて優しい

好きなところ
・アツアツなハート!
こっちまで熱くさせてくれる!
話していて楽しいです。
・自分をしっかり持ってる??
・クールに見えて乙女だったり可愛かったりと女の子

くせ
まだ見つけられてないのでこれからは
じっくり観察します!

何か一言
・どうしたら、女子力上がりますか?
・シュート練たくさんしよ!して!
・ラクロストークもその他トークもこれからたくさんしていこう~!!
{9C374877-2737-416B-804B-79A18A5DF1EC:01}
※幼い頃のえりこさん。かわいい。

以上でえりこコーナーおわりです!

?最後に一言

本当はラクロスをしないと決めていたのですが、
後輩がきっかけを作ってくれました!
日本一を決める試合で後輩たちと戦うことを夢見て
日々の練習に励んでいきたいと思います!!!
この場を借りてお礼を言わせてください。
心を揺るがせてくれて、ありがとう

これで、わたしの自己紹介を終わります。
最後までありがとうございました

次は~!えりこちゃん!よろしくう!!!
{9B0EAE72-005E-4401-8688-B611343ABA8F:01}



この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:21期 新入生自己紹介No.7☆

(ブログタイトル:MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』)