大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

4月12日(日)@ICU

投稿日時:2015/04/13(月) 00:18

こんにちは!

今日も青空が広がる中、ICUのグラウンドをお借りして練習しました(^O^)!
いつもありがとうございます!



土曜日の全体練習は悪天候のため潰れてしまったので、気合は十分でしたね!


ICUからは新3年生のなえこ、みみの2人が来てくれて、ミストラルと一緒に練習に参加(^O^)!
{784C9646-E1FB-47B5-9B7A-65E5851F88D1:01}
ありがとう??




今日はすっごい天気もよくて、こうせいも気持ちよさそうに眠ってる!思わず写真撮っちゃうかわいさ(*^o^*)??
{142C8049-885A-48F0-A465-C9B0C0F7B312:01}
お肌すべすべ、癒し。
髪の毛切って、ちょっと男らしくなったかな??




アップも少し新しいのをやりましたが、説明中のTさんです(^O^)笑
{0CA70E4B-4D27-4C4D-BBB3-7EAEA03060AD:01}
なにをやってもおもしろい笑




そして何と言っても、今日はFUSIONと最後に25分1本練習試合をやりました(^∇^)!!
AT、DFともに反省を出し、とっても有意義な試合をすることができました!FUSIONさん、ありがとうございます!

6月のリーグ戦開幕まであともう少し。。。
また機会があればぜひよろしくお願いします!!




やっぱり天気がいい中ラクロスできるって最高ーーー!!!!!?
{204D3A47-902D-4581-A0A9-A7EEDAAB1837:01}


{3AAB3440-8F8C-4380-B160-E0E20D9570CE:01}



かわいいからもう1枚?
{B47F047B-D71D-485E-A5B1-907F431988DA:01}
あ、なりさもんかわいいですよ!笑



社会人って大変だと感じてる、新人のどれみでした??

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:4月12日(日)@ICU

(ブログタイトル:MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』)