大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

21期 新人自己紹介No.10

投稿日時:2015/05/07(木) 23:01

こんにちは!

新人第10号、
本日の自己紹介はりみですー
ちゃちゃ、あたしの紹介ありがとうねー!

では自己紹介~

1.名前
佐久間 理実 (さくま りみ)

2、ミストラルでのあだ名
りみ

3、ポジション
MF

4、ミストラルに入った理由
ここで挑戦したい!!と思ったから

5、好きな食べ物
サラダ
さっぱりしたもの

6、好きなタイプ
あたしはどんなタイプが好きなんでしょうかー?

7、好きな仕草
……?!

あんまり人に興味ないのかもしれない、、

8、好きなテレビ
ついてるものを見ます!
でも基本的に見ません。

9、好きな言葉
シンプルイズザベスト

シンプルが一番!






私からみた、もえコーナー

>>もえのすごいところ
社交的!人見知りとは無縁!
絶対そう!笑
あたしは初めて会った時に確信した!

>>好きなところ
練習中の髪の毛ぼさぼさでも気にしてないところ!今はちがったりして!?したらばごめんなさい。

>>くせ
なんだろう。
探します!!凝視します!!

>>一言 
結構あっさり紹介しちゃったけど、、
自己紹介で自分のことたっくさん書いてね(笑) 
これからもよろしくー!!


※今の携帯、写真が全然ないのです(・_・;
なので、我が家のちゃっぴーでさようなら~
{0FEB24D2-2068-4B9E-8DE5-4B8038BD6291:01}




この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:21期 新人自己紹介No.10

(ブログタイトル:MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』)