大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

21期 新人自己紹介NO11

投稿日時:2015/05/07(木) 23:30


まだお互いに入部する前、河川敷の練習でnice to meet you だった、りみさんから紹介いただきました~
新人11号もえです

人見知り…しないんですけどうるさいとよく言われるので、大人しくおしとやかなキャラを目指す23歳になりたいと思います。
そして、髪の毛のキレイさはあぶさんから50点もらったので満足してます(^O^)…何点満点でしょう。

…ミラクルcupは仕事のため行けなくて
mistralTシャツきて出勤しました。。。

{7D4F1727-AA4A-41EA-8583-284D0F7D517A:01}

日々、ジャージで風を感じながら自転車通勤してます。
(こんな写真ですみませーん笑)

そんな私の自己紹介~パッ

?名前
山越 もえ(ヤマコシ モエ)…名前は平仮名なのです(^O^)

?ミストラルでのあだな
もえ…大学時代から名前です。もしもコートネームがもらえるとしたら、何になるのでしょう?

?ポジション
AW

?ミストラルに入った理由
サムライCUPでみかけたミストラルさんがすっごい楽しそうで、ラクロス続けるならここがいいという直感です
自分にはなかったラクロスの技術や考え方をもっともっと知りたいと思い、入部を決めました??

?好きな食べ物
そうめん、桃、パイナップル、きな粉、胡麻、牛乳

?好きなタイプ
外人!!!
マークハーモンがno1!

佐々木健介さんみたいな人と結婚したい。笑

?好きな仕草
動物と子供に優しいところ~

?好きなテレビ
NCIS!
リトルチャロ!

?好きな言葉
YOLO~(人生一度きり)!




私からみた新人12号なこ(^◇^)


なこのすごいところはねー★
スルスル~ヒョイっと抜いてシュートを決めちゃうし
グラボをサクっととってるの!

なこの好きなところはねー★
私のまとまりのない話をたくさんきいていてくれるの!アリガトウ!

なこのくせはわかりません★

なこへ一言★
仲間でありライバル!これからたくさんたくさんよろしく\(^o^)/



最後に一言
基礎技術も考え方もまだまだ足りないのはすっごく分かっているのですが、
みなさんと同じようにとってもラクロス好きなんです
新しい仲間からたっくさんのことを吸収して成長していきたいと思います!

チャリで大横転してしまったり、日焼けが大好きな私をよろしくお願いします


Next to なこ\(^o^)/\(^o^)/

{60A047CE-5847-43B8-BADB-29C8AEA1E98A:01}

(はっはっはー、写真は入手しちゃいました)


end!

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:21期 新人自己紹介NO11

(ブログタイトル:MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』)