大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

21期 新人自己紹介No.12

投稿日時:2015/05/11(月) 19:40


こんばんは!


新人第12号のなこです(・∀・)


もえ紹介ありがとう!

{39063FA8-4D84-462F-962F-C86CBA9CA7E9:01}


いつも笑ってて、いつも楽しい話をたくさんしてくれるもえの周りは、いつでも明るい!
勝手に元気もらってます\(^o^)/

髪の毛50点で日焼けをいとわない、そんなもえさん。本当に面白い。笑
これからもよろしゅうにー?



では、
自己紹介はじめます!


1.名前
小川 華子 (おがわ はなこ)


2.ミストラルでのあだ名
「なこ」
「ぐんまちゃん」←初期
(ズバリ地元は群馬です!)


3.ポジション
C、AW


4.ミストラルに入った理由
まだまだ上手くなりたい!
日本一になりたい!
素敵な先輩方と同期たち!
頑張りたい場所がミストラルでした!


5.好きな食べ物
肉、炭水化物!


6.好きなタイプ
フィーリング!
好きになった人がタイプ!
(すみません。なんか本当にすみません。)


7.好きな仕草
靴ひもを結んでるところ!


8.好きなテレビ
バナナTV
マツコの知らない世界
(とか言いつつ、うちにはテレビがありません。haha)


9.好きな言葉
「人に優しく、自分に厳しく」
まだまだ自分に甘いので、もっとストイックになります。




~ 私から見たみなむのコーナー ~

{2B63A723-9B95-4063-882D-0AF80692D4BA:01}
(左:なこ  右:みなむ)

【みなむのすごいところ】
グラボ!グラボがすごい!
の前に、クロスワークがすごい!
「何あのキープの仕方!Σ(゚◇゚ノ)ノ」
と、いつも高まります!
ボールがクロスにくっついて離れません。


【みなむの好きなところ】
自分のことよりまず先に周りを気にします。すんごい優しいです。
押し売りの優しさじゃなくて、相手を慮る優しさ。うーん。素晴らしい。
そして何より、うちに秘めてるものが熱い!!!あと仲間想い!!!
(キリがないのでこのへんで)


【みなむのくせ】
爆笑すると声が出なくなる(( ´∀`))ケラケラ

…はたしてこれを癖と言えるのか。
見つけます。笑


【みなむに何か一言】
出会えて良かった\(^o^)/
良きライバル、良き仲間としてお互い高め合っていきたいです\(^o^)/
恥ずかしいので敬語に逃げてます\(^o^)/



【最後に一言】

夢にまで見た、日本一を目指せる環境。

いろいろな人への感謝の気持ちは、プレーと結果でお返ししたいです。

自分の成長が、ミストラルの日本一への貢献になるように!
一日一日を努め、精進していきます!
よろしくお願いします!

m(_ _)m



さて!
nextはお待ちかねの~~~!
みなむ!!!

{2C050BAD-7BD6-4F6E-AA2F-1C61F2BF5813:01}

{A2A16034-C4D8-418E-A381-BEF77B1AD563:01}



この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:21期 新人自己紹介No.12

(ブログタイトル:MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』)