大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

リーグ初戦vsシビュラ

投稿日時:2015/06/15(月) 21:42

6/14(日)は遂に2015ミストラルの初戦でした!!

前回のブログ担当のこぼのブログにもあるように冬に一気にメンバーが一新し、正直不安なことやぶつかったことも多々ありました。


そして個人としても、チームとしても、壁を乗り越えて初戦を迎えました??


初戦の相手は、、、


シビュラさん!!!

お互いに気合入れをし、準備は万端!!







試合は一点目を相手に許すも、ミスの少ない攻めと我慢の守りで、ジワジワと相手を追撃。


そして、、、そんな中、均衡を打ち破ったのはこの方!!!




NOPPO!!!!

あ、間違えた。

TOPPO!!!

魂のこもった一点目でした。


そしてその後も責める










守る













そしてボールをガムシャラに追う







ミストラルマインドを胸に全員で戦いました!

結果は、、、7対3で勝利!!!!

本当に大きな一勝を勝ち取ることが出来ました!!!

そして、今回の試合はたくさんのメンバーの笑顔が弾けた試合でもありました(^ω^)





























みんな最高の笑顔!(^ω^)!


ミストラル2015の戦いはまだ始まったばかり

7/11の次戦を見据えて、前だけ見続けるのみ!!!




















応援してくださる方達の思いも力に





いざ、チェル戦へ!!!!!





まだまだ泥臭く、これからな私達ですが、応援の程、よろしくお願い致します!!!



#28 らふ

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:リーグ初戦vsシビュラ

(ブログタイトル:MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』)