大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

7月4日 (日)@日体

投稿日時:2015/07/06(月) 23:29

CHEL戦まで残り一週間音譜

なかなかハードな土曜日でしたメラメラメラメラメラメラ

まず@日体で練習?
日体大のみなさん!!
いつもグラウンドメイク、グラウンド提供ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ
短時間でもっと練習したかった~と
物足りなさを感じてたミストラル(^ω^)
明日と試合にぶつけましょう!!笑

練習後には恒例の写真?


{265537BE-63AE-4447-A430-F64EC53FB508:01}

{D93B3A74-A419-4EAE-B509-E98D7DB3655C:01}


{0305C740-007C-47BD-97C6-4F1390B0B47E:01}



ミーティング挟んで移動して…
開幕戦を見て、開幕式!!

{40C8B253-2E78-4ACB-9A8A-6ED1401E1CC5:01}


その後、本日2度目の…(笑)
ATミーティング???

答えがないからATって難しいあせる
でもプレーが合うと本当に楽しいニコニコ音譜音譜
改めてお互い要求したり、話し合いました!
フィールドだけでは擦り合わせきれないから
こういう話し合う時間大切ですね?

{E46ECE7D-A93E-4504-9234-1DA323F5D2AF:01}

ATがんばりましょう!の決起チアー(笑)


明日はわたしの母校、
桐蔭高校でグラウンドを借りて練習キラキラキラキラキラキラキラキラ

お天気がとっても心配ですがあせる
ミーティングの成果を出して
チェル戦に向けていい形で締めくくりましょう?

♯4 えりこ


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:7月4日 (日)@日体

(ブログタイトル:MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』)