大きくする 標準 小さくする

MISTRAL BLOG

4/18(日)練習風景 [活動日程 2010]

投稿日時:2010/04/21(水) 10:42

日曜日は朝から@東海大にて

日体・東海・MISの3チーム戦デシタ。



Kロさんストレッチ真面目にやってください!だからかかとが痛くなるんですよ。。



手前右下Rクさん 朝早くてもストレッチ中の睡眠は厳禁デスヨ


さぁー試合ダァーーー!気合いを入れて・・・



Mなさん 一緒にチアーしてくださいよ!



今回の3チーム戦は変則的になってまして

各チーム20minを1本ずつ交互に試合するパターンでした。




まず1本目 vs 日体






続いて2本目 vs 東海



センターのRさ・・・審判のコト・・・見つめすぎ(笑)キャッ

そして反対側のYき・・・体勢・・低ッ!!!




こんな感じもう1セットずつ日体さんと東海さんとスクリメしました。



Kロさん・・・避けられてる・・・??



実は東海に憧れてる・・・?Rさ

それとも・・・仲良くなったとミセカケテ・・・スカウティング・・・?



日体・東海の皆さん

今日はアリガトウゴザイマシタ!!!!


またぜひ宜しくお願いしまーす!!!!








それにしても・・・

今期初!!!広いグランドでのスクリメ






ダメダメでしたね~






しっかり反省して



※ランチ中ではなく・・・ランチMTG中ですけど・・・何か?とMいが言ってます。。



またみんなでがんばろぉ!!!

お疲れ様デシタ。。

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: