大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

8月1日(土)@江戸川

投稿日時:2015/08/03(月) 23:30

ごきげんよう

20期のあおいです!m(_ _)m
ブログも3回目でございます!??

毎日暑いですね、、

東京では5日連続で気温35度越えの猛暑が
続いているそうです!

そりゃー黒くなりますよね( ̄^ ̄)ゞ
平日はOLに化けてる私たちですが、
顔が黒すぎて顔の色に合うファンデーションがない。
ラクロッサーの永遠の悩みです。

焼けてるのに無理やりファンデすると
首と顔の色が違いすぎてちょっと変ですよ、なりさん。笑





ちなみに、これやれって言ったのしょうですよ。



さてさて、前置きが長くなりました!
今日から8月突入~\(^o^)/??





見てくださいこのよもさんの汗!(と顔。笑)
it's summer!!

このいたずらっ子の顔。
可愛いですね。




あ、遊んでばっかりじゃないですよ!
明日、8月2日(日)
vsORCADEA!

いつもよりかは少なめ練習でしたが、
ATもDFも明日のために確認やすり合わせを
しーっかり行いました!!(^O^)


練習内容はひ・み・つ??





ちゅっ??



練習終わりにはみんなでわちゃわちゃ(^^)笑











練習終わりには同期のしょうが
私の家に来ました(*^^*)
桃を食べてました







よっしゃ!明日はvsORCADEA!

場所はちょっと?かなり?遠いですけど、、
ギラギラの太陽さんに負けないくらい
あつーーーーい試合にします!!!!


皆さん応援宜しくお願いします!( ^ω^ )



おわり

20期#7あおい
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:8月1日(土)@江戸川

(ブログタイトル:MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』)