大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • ブログ
  • どんな壁にぶち当たろうと立ち上がるのよ。そう、それが強い女なの(若干男含む)

Mistral blog

どんな壁にぶち当たろうと立ち上がるのよ。そう、それが強い女なの(若干男含む)

投稿日時:2015/08/15(土) 22:46

どーも。わたしです。

{9553D9D8-4162-4068-BC54-B9C44A61213E:01}

あ、常にこのテンションですみません。








よく、3日で飽きると言われて辛いです。








でも、このテンションです。








Tブロです。







本日は!!!!!








チーム再結成ミーティング








ここまでのリーグ戦を経て、








勝ったこと、負けたこと、良かったこと、悪かったこと、







新生MISTRALになってから、たくさんの壁にぶち当たり、乗り越えられたり、ぶつかったままだったり、うやむやになっていたり、








でも、わたしたちは前に進まなくてはいけない。








前に進んで勝つために!








MISTRAL再結成ミーティング。








互いの気持ちをぶつけ、どうあることがベストなのか、どうすれば日本一になれるのかを語りました。







気持ちをぶつけることは大切なのです。








ミストラルはまだまだ終わっちゃいません。むしろこれからが本当の勝負なのです。
これからの私たちにぜひ!注目してください








ひとり一人殻を破って、いざ次戦へ!








再結成、再結束









こうやってブログを書いていると猫が覗いてくるわけです。かわい
{537B3D65-552A-4387-8CAF-80626DEE20A8:01}










ミーティングの後は、、、








またもや桐蔭高校のステキなステーキな芝グラウンドをお借りして練習。








{D3CA08A0-425F-4E91-B8A7-84A69FC45BD8:01}

パイセン自慢のテントは今日も大活躍









{14F48258-9E06-4165-A6D7-008CB2F9AA55:01}

この二人はいつ見ても寝ている。ずるいな。
わたしも彼の腕に抱かれて…え?








{C0B5D958-57BC-428C-9648-34975CFD1559:01}

upもいつも通り真面目にやっております








{8DF3E884-536C-470D-A47C-98A03603FE23:01}



真面目に、真面目に?ん?





{28A47B2A-D4B1-4216-ADFB-18811BA2B9F7:01}


さすがT&Y。カメラの端くれでもナイスポーズ。へこたれない。見逃さない。








木下は真面目か!!!
{F1E3F52B-E155-4EA0-B241-D4AC8AF3FA10:01}

木下ナマズ

{F1338916-114A-4F35-A92D-033D1B46FA6A:01}

そっくりやんけ。








{07CF3F00-EC7C-4713-931D-BEADDC057221:01}

ズボン脱がされそうになってもポーズだけ決めるYは流石、、、

あっぱれをたくさんあげたい気分ですね。








本日も有意義なこゆーーーい時間でした。
{C7E2B874-8969-4738-A741-CA0D15369B71:01}

みんなお疲れ様???









{E97D6F2B-A209-4D1E-99D6-9C40ACB325C9:01}

そういえば、どうやら、台風が接近しているみたいだから週末旅行を予定してる人はきをつけて





アディオス

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:どんな壁にぶち当たろうと立ち上がるのよ。そう、それが強い女なの(若干男含む)

(ブログタイトル:MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』)