大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

9/6(日)@江戸川

投稿日時:2015/09/07(月) 07:14

こんにちはー??

本日は、Stealersさんにグランドをお借りしてみっちりと単独練習をすることで出来ました???

改めまして、Stealersの皆さんありがとうございましたーー??

ところで本日は雨予報です…
時間やら何やら追われていたせいか、写真が一枚もありませんでした

なんとなーく、前の写真を使うかもしれませんが、お許しくださいませ。



と、主将も申しております??笑







この方も一応、、、笑


まあ、何はともあれ本日の練習は雨にも打たれることもなく、みっちりがっつり出来ました??
あとは、来週の試合にやってきたことを出すのみです???






そして、我らがMISTRALのトレーナーふねさん

私たちの身体を全面サポートしてくれています??




ふねさん、選手並みに熱いんですよ?







はい!!
次回の試合告知です!??

9/13(日)10:30~
vs CHEL
@駒沢第二球技場

あついあつーーーーい戦いになること、
間違いなしです。

是非、、是非!!!!
応援よろしくお願いします

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:9/6(日)@江戸川

(ブログタイトル:MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』)