大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

9/12(土) @学習

投稿日時:2015/09/16(水) 22:22

ニワトリよりも早起きの土曜日??
プレーオフ前最後の練習は、学習さんとの合同練習でした!
雨続きで練習が出来るか危ぶまれる中、学習さん本当に本当にありがとうございました??m(_ _)mm(_ _)m


やっと少し心地よい気温となり、朝からキレキレ、テンションあげあげな練習となりました!!

『緊張してます!』と自ら申告する方もいらっしゃいましたが、、、

{F35DAC22-7745-4F3E-A8F5-EE5130634318:01}

お互い助け合い、支え合い、良い形で前日の練習を終えることが出来ました!!
グラサン
あとは、試合に勝つだけ??????


ここまで本当に色々ありました。
振り返れば、みんなで苦しみ、耐えて乗り越えてきた数々の逆境。
ウチらには、逆境しかないのか?
と思うくらい常に向かい風だった日々。。

{65CF022B-0DC3-43FE-8D61-4CC8713AF59A:01}
オフ明け

{41426E97-FC6D-4600-803C-9A27BF6E7899:01}
幹部

{DA7E46FA-7D15-4625-93B0-7BE7617B559F:01}
生活困難者

{F2D0C82C-A6EA-48E5-A92C-1D42A8CD4341:01}
時には喜び

{0D654AAC-D1CA-4DA5-BD8F-B0E648D96F3E:01}
トレーニング

{17EA8B28-5B5F-4F6A-AFEF-2A086F4C751C:01}
トレーニング

{81ADAA1C-36C3-43B7-BB8F-9E9D7CD29C0F:01}
逆境?

{D5B8B030-AAA6-4159-9226-417C3AAEB909:01}
逆境?

{2D972469-E112-41DF-A96F-00CA108095F6:01}
逆境???

{D030E6D0-217A-4F20-9D27-592B742DC52D:01}
逆境爆弾

どこまでも逆境だったけど、学年も何もかも越えて、みんなで一緒に乗り越えてきた仲間。


{C9835535-9391-4321-8EE7-1C5344E94F17:01}

一人一人がチームの為に出来ることを全力で??
それがMISTRAL!!

やるっきゃない!!?

Run up!!!
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:9/12(土) @学習

(ブログタイトル:MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』)