大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

9/13(日)プレーオフvsチェル

投稿日時:2015/09/16(水) 23:18

こんばんは!
今回はチェルとのプレーオフのご報告です。


クラブリーグ予選の結果、3位の我がチームはプレーオフ(いわゆる敗者復活戦)に進みました。
勝てば、2位と試合、そして決勝という絶対に落とせない一戦。


プレーオフが決まってから、誰もが悔しさやプレッシャーや色々な思いを感じ、それでもやるしかない!という思いで一回一回の練習に取り組んできました。


試合は序盤から、ファールによる失点と1on1での失点が重なり点差をつけられました。

中盤には、AT#2こぼや#71とっぽの気迫のこもったシュートが決まりましたが、DFのG前のあと一歩のところで粘りきれず、点差を詰めることが出来ませんでした。


同じくプレーオフで、同じ相手に負けたあの日から一年。
今年こそはとシーズンインを早め、戦力となる強力な新人達を獲得し、選手同士でぶつかりながら、全力疾走で走り抜けてきたこの一年。


ですが、結果は完敗。

悔しいという一言では表せない位、辛くどうしようもない気持ちです。


試合にかけつけて下さったOGの皆さん、家族、友達、後輩、応援して下さった全ての方々、
応援して下さったのに結果でお返しすることが出来ず、本当に申し訳ありません。



この結果としっかり向き合い、また前を向いて、精進して参ります。

未熟でまだまだ足りないものも多いチームですが、今後ともどうかご指導、ご声援を宜しくお願い致します。
今年度ミストラルを応援して下さり、本当に、本当に??ありがとうございました!!!!
















{91733A38-626C-4439-9F3F-302445C84758:01}



{4037FA5C-B56B-4B71-BB4F-C0B663F96DE5:01}



photo by としさん

blog by #28らふ
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:9/13(日)プレーオフvsチェル

(ブログタイトル:MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』)