大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

3月20日 合宿2日目

投稿日時:2016/03/21(月) 21:20


ごきげんよう?
20期のあおいです!


合宿2日目スタートです!!





私のお部屋はG・N部屋!
GAKUSHU・NITTAI

こぼさん、ぶーさん、みなむ、あおい
の4人部屋でした(^○^)



午前練習は9時から天然芝の予定が、、
あいにくの大雨で、( ; ; )


グランドに水たまりがたくさん、、、
急遽、フットサルコートに練習場所を変更しました!





予定が変更してもしっかり集中!
みっちりとは言えませんが、

1時間程練習が出来ました!(^^)





スポーツスタジアムAIMさん、
急なお願いにも関わらずありがとうございました!m(_ _)m


練習後はみんなで集合写真!

はいちーず!W(`0`)W





あぶさんは最近こんなアプリにはまってるらしいです( ̄▽ ̄)








とっぽさん、ひじきさん、あぶさんイケてますね笑



午後は人工芝のグランドに移動~


またあぶさんやってる 笑




さあ、だれでしょう。笑
答えをどうぞ。



さてさて、
移動後は仲良くグラメ!





ちゃんとやってとっぴー!!!





サークル周りのテープが気になる、とお直し中。

やったやつ誰や!
犯人はルカらしい。あいつめ。笑





みんなで心を一つに~
少人数の中短時間でグラメ完了!
なんて素晴らしいのでしょう。







そしてそして、
本日の練習には
共立のみっちょが練習に参加してくれました~\(^o^)/





じゃーん\(^o^)/

たくさん、ナイスセーブしてくれました!!
流石でございます!!!

是非、またミストラルの練習に参加してね!
ありがとうございました(*^_^*)





みっちょ?


練習を終え、宿舎に移動~

メンバーみんなお腹ペコペコです>_<




がっつり食べました。




私的には、
ぶーさんが食べるスクランブルエッグとはちみつが
それはそれはとてもとても美味しそうに見えました。

絶対に食べませんけど。笑


夜は組織MTG、技術MTGをしました!

こーせーも今回はラクロスの合宿に来たのかな?
上手くなったかな?


ミストラルのアイドル!ちゅっ?




こ◯り ゆ◯こ パイセンはこーせーに、、、

この先はお口をミッフィーに 笑



明日は合宿ラスト!
頑張りましょう( ^ω^ )





明日に備えてオヤスミナサイ

こぼさんいない。笑




あおい#7

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:3月20日 合宿2日目

(ブログタイトル:MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』)