大きくする 標準 小さくする

MISTRAL BLOG

4/29(祝) ☆練習日記☆ [活動日程 2010]

投稿日時:2010/05/01(土) 21:29

祝日の練習~ってことで
土日より人数が若干少ない中での練習でした☆



今日のUPも最近流行のアレを2セット

・・・のはずが。

1番手でゴールした問題児2人組が・・・
みんなに相談もせず、勝手に3セット目に突入し・・・
全員からガチギレされーの~ブーイングの嵐。

2人組の犯人は・・・#1#96



そんなこんなで始まった練習~♪


今日は玉川っ子も一緒♪
また一緒に練習しようね~






練習に疲れてくると・・・



↑景色(校舎)を見て、
「Disney SEAみたいだね~」と現実逃避。



今日の練習は、
突っ込みどころ満載の練習でした。
きっとみんな体が重かったんだね・・・・・・。








それにしても疲れたぁ~・・・(ノД`)
って大御所が言ってます。

ほら。




ミラクルまで練習はあと1回!!!!
NEWユニフォームのお披露目が楽しみですね~

かっこよくあのユニフォームを着るためには。
なんとしてでも痩せたい・・・。切実に。(笑)


世間はGWですがっ!!

貴重なGWをMISTRALで過ごせるのは幸せですね~♪


てことで・・・
練習もミラクルも気合入れて頑張りましょ☆





おりゃっ☆




Queen Of Lacrosse!!

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: