大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

@一橋

投稿日時:2016/03/29(火) 09:56

18期こぼです。

今日は一橋大学さんと合同練習

門をくぐると
桜がお迎えしてくれました(^^)

ほっこり(*^o^*)

さて早速練習開始!
大勢の練習は久々だったので
たくさんの人とコミュニケーションが取れて
充実した練習になりました!

一橋大学のみんなは
ガツガツしていてスピードもあり
私たちもさらに熱く!
あっちでズッコケ、こっちでズッコケ、何もないのにすってんころりんさんもいましたが怪我に気をつけて気持ちは熱く!頭は冷静に!


先週の合宿でディフェンス、アタック共に細かい部分を詰めた後の実践練習。

アタックはコミュニケーションをとりながらも
まだまだ感性を一致させることはできませんでしたが課題が多く見つかりいい練習になりました。
ディフェンスからも沢山のアドバイスを貰いました。

ディフェンスは
ナイスインターも多くあり合宿の成果が垣間見える瞬間も

個の課題、チームの課題、
そして良かった部分が見つかり、
明日の試合に向けて気合い十分


あしたは二部練!お休みなさい~

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:@一橋

(ブログタイトル:MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』)