大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

4月10日(sun)@東海大学

投稿日時:2016/04/16(土) 21:15

4月10日にちよーび!パグ太陽







我が母校、東海大学やしの木にて
合同練習を行いました!ウインク








写真は撮り忘れましたガーン
ごめんなさい!えーん







東海のみんな、、
ありがとうございました照れ




そして、MISTRALのうめこも←
ありがとうございましたグラサン
元気いっぱいでしたニヒヒハイビスカス





(個人的には、ぶーとうめこの
絡みがだいすきでした真顔






今度はぜったいにfeat.写真、
撮ろうね。。村人たちよ。ショボーンもやもや







そしてこの日は、
愛知・玉川から学生さんニコニコ
そして新社会人も3人ニコニコ
guestに来てくれましたラブ
(写真…くそう。笑い泣き



ありがとうございましたUMAくん


人数が多いと練習もたのしい!ちゅー





blogをご覧の皆さんコアラもぜひ、
ご参加ください!!恐竜くん





合同練の後はじっくり、単独練も
行いましたプンプンプンプンプンプン



こうやって、話しながら
細かくプレーを詰める時間も
すごーい大事グッ星くま


まずは、
5月3日のミラクルCUPに向けて…
練習を重ねていきます雷あしあと




いまリハビリ中で、
たっくさん機会はあるのに。。

写真撮り忘れたことに
すごく後悔ゲッソリ雷



次回乞うご期待犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


#5デレデレかに座
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:4月10日(sun)@東海大学

(ブログタイトル:MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』)