大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

3/27 @明治

投稿日時:2016/03/30(水) 16:01

3/27は明治大学さんと、練習試合をさせて頂きました!


そそそそ
そーんな日に、ゲストが?

一橋出身のすみれ?
{A20625F6-4CD8-4CFA-9C59-884632F8F51C}

色白でとってもかわいいなぁー
と思って見てました。笑


そんな、すーちゃんを、見習って!?ミストラルメンバーもいつも以上に日焼け対策していましたキラキラ

{D815F7FF-B9DA-46C4-B38E-2698029FE26E}
{1BE57D96-0126-4269-B89B-A8A8B76809EC}
{D3C569F5-9055-4B2F-8623-CD8AAC655D57}
{C0F85826-11AA-4209-A28E-A2172E72F968}



とってもいいお天気でしたね??

すーちゃん、ありがとうっ!
{83313FC0-88AD-49F5-8707-A5841D1490AA}



練習試合では、得られるものがたくさんあり、課題が明確となるとても良い機会になりました。また、ぜひお願いします!
明治大学さん、ありがとうございました!
{2169B83F-2B72-4723-85BE-1BB6B3B6C88D}

明治と、ミストラルのMポーズでぱしゃり!





最後に、お姉さま方の美しい写真でさようなら。
{1B634EC9-D3B6-41A9-805E-9EB9F3E1E719}




#95 なり

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:3/27 @明治

(ブログタイトル:MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』)