大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

新人自己紹介No.2

投稿日時:2016/06/22(水) 19:47


こんにちは!
遅くなってすいません?
新人第2号のもかです(^ ^)

けまり紹介ありがとうー!!!



いつも眠そうな顔してるけど、気持ちは熱い!!
いつも眠そうな顔してるけど、連絡早い。笑
いろいろ共感できる仲間です。
これからもよろしくね??


自己紹介はじめさせて頂きます。

1.名前
大村 麻友(おおむら まゆ)

AKBのまゆゆと同じ感じなのでよく、まゆゆと言われます。笑

2.ミストラルでのあだ名
もか 由来は髪も肌も茶色だから、、だったような。

3.ポジション
DF

4.ミストラルに入った理由
ミストラルの雰囲気に惹かれました!!
そして、憧れる先輩方がたくさんいて一緒に日本一がとりたい!と思ったからです!!

5.好きな食べ物
甘いもの全般!笑
からあげ!
痩せます、、、笑

6.好きなタイプ
優しさが滲み出てる人!!
優しくされると好きになっちゃいます。笑

7.好きな仕草
笑顔が好きです。笑

8.好きなテレビ
ドラマは基本すべて見てます。
テラスハウス!!キュンキュンしてます。笑

9.好きな言葉
『まずはやってから考えよう!』
生きてる上で失敗しないとわからないことがたくさんあるので、まずはやってみるってことが大切!ってことを感じるようになりました。


次はパナップコーナー??


■すごいところ
ラクロス上手くて、頭よくて性格よくて、、もう完璧な人だわ~。笑

■好きなところ
声がハスキーなところ?
最近はもっとハスキーボイスになってきたね!笑

■くせ
ふとした瞬間に変な顔する!笑

■何か一言
学生時代はあんまり話したことなくて、
リーグ戦ではよく戦ってきた相手!
まさか同じチームでラクロスできるなんて思ってなかった!!!
これから一緒に頑張っていこう(^ ^)?

★最後に一言
学生時代日本一になれず、諦められなかった。仕事とラクロス両立は未だに難しいですが、もっもっと成長して日本一に貢献していきます!!


次はパナップよろしくね(^ ^)?
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:新人自己紹介No.2

(ブログタイトル:MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』)