大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

自己紹介

投稿日時:2016/06/23(木) 21:14

こんばんは!! 

やっと22期会を開催できました!

{60AE4669-2A39-4723-B464-24345A8D7A21}



リラックマ【もか】から
ご紹介に預かりました。
新人第4号ぱなっぷです。

自己紹介させて頂きます!



1.名前
松本理沙(まつもとりさ)

2.ミストラルでのあだ名
ぱなっぷ

アイスのパナップからきてます(*^^*)

3.ポジション
MD

4.ミストラルに入った理由
3点あります
?先輩方のラクロスにかける想いに感化されたから!
?こぼさんのパズルのpiecesの話が感動したから!
?進化し続けたいとおもったから

5.好きな食べ物
鶏肉!!
とくにやきとり!

6.好きなタイプ
高め合える人がいいな~
あと、夢持ってる人!
よく笑う人!
よくしゃべる人!


7.好きな仕草
わからない


8.好きなテレビ
世界の村で発見!
こんなところに日本人

いつか私も映るのが夢


9.好きな言葉
~熱心な素人は玄人に優る~

ラクロスにとってもあてはまる。
熱心にやり続ければ、絶対うまくなれる。
常にこの言葉を胸に奮闘中


続いては…
切っても切っても離れない
大学も4年間一緒に戦った
ぱんです

{A69D4811-FA17-4864-8AC5-1905D51B7CA4}
試合での2人

{C8E07DCD-FEDF-497A-8A27-C412571D7F73}
プライベートでの2人




■すごいところ
とにかく、ラクロスに対する想いが素敵
そして人間味がある

■好きなところ
全部って言っとくね~?

■くせ
笑い声www
高すぎ!

■何か一言
今年で5年目!!
今まで以上にたくさん熱い話して
成長していこうね!



★最後に一言
大学時代の延長ではなく、変化し進化し続けます!
素敵な先輩と素敵な同期と一緒にラクロスができることに感謝して、ミストラルの一番元気印になれるよう頑張っていきます!
{3512807B-FBF2-453C-A44E-A03625A75BD0}


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:自己紹介

(ブログタイトル:MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』)