大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

自己紹介NO.5

投稿日時:2016/06/28(火) 21:12

こんばんは!


左からゆかこさん、よもぎさん、ありさ、もか、とっぽさん

笑い声が特徴的な「ぱん?」から
ご紹介に預かりました。
新人第5号ありさです。

自己紹介させて頂きます!



1.名前
原有沙(はらありさ)

2.ミストラルでのあだ名
ありさ
そのままです…コートネーム憧れます!

3.ポジション
AT

4.ミストラルに入った理由
ATに憧れました
あと率直に練習に参加させてもらい楽しかったからです!

5.好きな食べ物
ご飯?
白米!白米!

6.好きなタイプ
話が面白い人!

7.好きな仕草
ふとした時に出る腕の筋?

8.好きなテレビ
バライティ!
マツコが出てるTV好きです?

9.好きな言葉
一歩前へ
何事にも挑戦して、成長していきたいです??

続いては!じゅんの紹介です!



■すごいところ
ラクロスに対する熱さ!
毎週名古屋から通ってるタフさ!

■好きなところ
ゲラゲラ笑うところ
いろんな事に気がつき、みんなを笑わせてくれる!いつも笑いをありがとう。

■くせ
デブとブスに厳しい?
特にるかもかが標的になります

■何か一言
ボールを持つと猛獣に返信するじゅんちゃん!
ダイナミックプレーに期待!
22期みんなで新しい風吹かせよう?

<最後に一言>
新しい発見が沢山ある環境で、ラクロスを出来て嬉しいです。まだまだチームの力になれていませんが、自分らしいプレーで力になれるよう成長し続けます(^o^)よろしくお願いします!

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:自己紹介NO.5

(ブログタイトル:MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』)