大きくする 標準 小さくする

MISTRAL BLOG

5/3(祝)☆練習日記☆ [活動日程 2010]

投稿日時:2010/05/11(火) 21:38

GW中間地点、皆様方みんなハイテンションでした(^^)v♪

 

 

最近ミストラルのイメチェンした方をここで紹介します!!!

リストレの毛をつけたまっちゃんです(^▽^)ノ(笑)

※写真がなかったので、ミラクルの写真使ってます。

リストレをチェックしてるんですかね~。。。

あともう一人!!

 

ハッシュもファッションに取り入れてみました☆

ポニョの義理の父です。

 

皆皆様のテンションはアップのランジが入った地点で落ち着きましたとさ。

めでたしめでたし・・・・

 

そんなこんなんで次の日から始まる、ミラクルカップに向けてちゃんと練習もしました☆

 

さぁ、ちさと........、顔面でセーブするのか!?しないのか!?するのか!?SINAINOKA!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: