大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

新人紹介No.8

投稿日時:2016/08/20(土) 12:04

可愛い後輩のたかしからまわってきました、新人8号のマキです!

自己紹介\(^o^)/

1.名前
廣野マキ

2.ミストラルでのあだ名
マキ

3.ポジション
AW

4.ミストラルに入った理由
チームカラー

だけではなく笑 雰囲気が好きだったから\(^o^)/

5.好きな食べ物
食べ物全般

6.好きなタイプ
たのしいひと

7.好きな仕草
たのしい仕草

8.好きな言葉
go with the flow??


たかし、ふみか、マキ、まいこ
高校&大学からずっと一緒\(^o^)/




パナップ\(^o^)/
会社一緒の可愛い後輩、毎土日ありがとう??


次の新人は。。。りえさん!!




○すごいところ
練習からそのまんま空飛んじゃう!
同じ練習着をおしゃれに着こなしちゃう。。
仕草がおきれい。。。そして努力家!

○好きなところ
大人なところ!笑

○くせ
手を前で重ねる?

○何か一言
一緒に飛びたいです????


今後ともミストラルをよろしくお願いします\(^o^)/
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:新人紹介No.8

(ブログタイトル:MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』)