大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

主将挨拶

投稿日時:2017/02/01(水) 21:05

こんにちは、2017年ミストラル主将を務めます
18期小堀優子(こぼ)です。
 
2年前にチーム全体が大きく変わりました。
変化した当時は戸惑いや不安もたくさんありました。
そんな中、多くの方たちに支えられ、改めて
ミストラルに関わってくださっている
全ての方々への思いが膨らみました。
 
 
そんなミストラルも2017年に入り、
1月からさっそく練習が始まりました。
 
個の能力を「強く」
チーム力の「強さ」を構築し、
それを最大限に発揮できる選手の
自立と強いチーム作りに励んでいます
{CB0899D1-B0C6-4099-A2E8-A08EBB71F759}


 

ミストラルの弱みである受身でネガティブ。
この2つの改善と選手の自立が
今年はミストラルの強みに変化すると
確信しています。
 
ミストラルの個性豊かな選手たち。
彼らとラクロスをすることが、
今、とてつもなく楽しいです。
 
ただ私達が目指しているのは日本一。
 

誰よりも感じた悔しさ、
誰にも負けない日本一への気持ち、
フィールドでは絶対的存在となり
いつも笑顔の主将でいたいと思います。
 
今年もミストラルの応援をよろしく
お願いします。
 



{16A2408D-09B2-4183-A698-1FBEC70204F8}



今年は、またちょっと違う
ミストラルをお見せして、
またちょっと新しいことに
トライして
新しいミストラル(風)
を吹かせます?
 
 
{31B2478A-7163-44D8-AA61-7BF1E73EC463}


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:主将挨拶

(ブログタイトル:MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』)

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: