大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

幹部紹介?技術幹部紹介

投稿日時:2017/02/13(月) 09:09

おはようございます???

今年度技術幹部になりました、
柏崎美希、コートネームはゆかこと申します。

{7F3AC4FE-A4E0-40E6-BF2C-F792978F7300}



(左ゆかこ、真ん中あおいさん、右よもぎさん)

今年度で、ミストラルは3年目、
技術幹部は2年目になりました。

去年、大きくミストラルは変わりました。
今までやってきたことを良い意味で変えて、
新生ミストラルとして2016のシーズンを駆け抜けました。結果でいうと勝てませんでした。

ですが、去年の変化は、意味のある変化だと強く感じています。
去年のmtgで
「日本一を目指す理由」~なぜMISTRALで日本一を目指すのか~
について思いを話し合いました。
様々な思いがありましたが、

私が思う理由は、

この人とらくろすしたい、この人と日本一をとりたいと思う人がたくさんいるからです!

あついあつい思いを持った真面目な人が沢山沢山います。

学生の頃から、沢山お世話になっていたMISTRAL。年が離れていて同じフィールドに立てなかった先輩方とフィールドで戦いたい!という思いもあり、入部を決断しました。

今はこのMISTRALのメンバーで本気で日本一になりたいと思っています。

一緒に戦いたかったと過去に思っていたメンバーと今はチームメートとして同じ目標に向かっている今は、日々わくわく感ともっとラクロスしたいという気持ちにかられますね。



少し、堅いイメージもあるMISTRALですが、

そんなことはありません!!!


楽しむ時は全力で楽しみ、

{AEC432BE-4016-4BCD-A1D6-6541D3F3B26C}

{45B5E9F1-3839-4956-9EE8-9CD580AD9289}

(これはある方のバースデーサプライズイベントの様子)
イベントは某イベント係によって楽しい楽しい楽しい楽しいイベントが沢山あります
{59F05463-C0D1-40C0-A89E-01B10E880809}

(名前は伏せます)


ラクロスに関しては真面目真面目真面目。
考えて実践修正、考えて実践修正を繰り返し繰り返し壁があれば、全員で悩み悩み悩み、
全員で乗り越えていくチームです


{8DBC184E-D628-4AD4-839F-37E0054D6994}

(私の携帯には真面目な写真がありませんでした)


そんなMISTRALがだいすきです。
このチームでこのチームメートと日本一に
なります。絶対に。
MISTRALじゃなきゃ意味がないんです!


今年もMISTRALもどどーんと新しいことに
挑戦します!!
楽しみにしていてください!
そんなMISTRALを2017年もどうぞよろしくお願い致します??

{C629581A-C83C-4F74-B584-351A74AAEEF9}

{3CFC64ED-62AC-42A3-B2FE-7BD96F115DAD}

(とっぽさん、あおいさん、ふっくさん、ゆかこ、かなこ)


#21 ゆかこ

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:幹部紹介?技術幹部紹介

(ブログタイトル:MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』)

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: