大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

幹部紹介?技術幹部挨拶

投稿日時:2017/02/07(火) 09:23

今年の技術幹部を務めます、廣野マキです。

早速ですが、ミストラルのいいところ!
・ありとあらゆるところで働く自主性
・お互いのことを理解し、学ぼうとする積極性


昨シーズンミストラルに加わり、
いろんな考え方に出会えました

とにかく楽観的な人、
とにかくストイックな人、
とにかく一生懸命な人、
とにかく前向きな人、

個人でみたらちょっとアンバランスかもしれませんが、
全体でみたらバランスのとれる、そんなチームです!

今年も多くのことをミストラルから学び、
学ぶと同時に与え、
そして少しでも外の世界にも発信していければと思います!

今年もよろしくお願いします(^^)

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:幹部紹介?技術幹部挨拶

(ブログタイトル:MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』)

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: