大きくする 標準 小さくする

MISTRAL BLOG

合宿@検見川☆1日目☆ [活動日程 2010]

投稿日時:2010/05/19(水) 20:17

暑すぎやろーーーーーーー
って日差しの中、2010MISTRAL合宿が行われました~

in KEMIGAWA!!


とにかく気合い入りまくりのMIS隊員。


今日のヘアスタイルのテーマは。
「初心にもどる。」



スターにもこんな時代があったんですね。。。
2人のファンのみなさま、すみません。



さぁっ!!
まずはグラメしなきゃラクロスできなーい!!

みんなで協力して準備♪
決められた役割の仕事は責任を持って行います。
石灰担当な2人。



めちゃめちゃイイ笑顔~(○´ー`○)♪



早くグラメしていっぱい練習しましょ~☆☆


・・・・・・・。



Mつい先輩・・・。
ラインカー至急お願いしますっ!!!!







グラメも終わって、さぁ練習☆
・・・といきたいところですが。
一番肝心な練習の記憶なしっ!!(笑)



てことで。

夜ご飯ターーーイム!!





MISTRAL火消し隊員の大きな声で・・・
せーーーのっ
「いただきまーーーす!!」




N岡姉妹に挟まれたM-さん。
Wピースがまだ若いです。




 
夜はMTGをして頭の統一~

かーらーのっ!!

5月生まれさんの合同BIRTHDAY☆
パティシエSきサンの手作りケーキとともにお祝い♪

Kっちんサン・Nんさん・Rいちゃん・Nみ・Sん
おめでとーございます(∩´∀`)∩


その後は各部屋でFREEタイム。

ラクロスの熱い話したり~
マッサージしあいっこしたり~
ガールズトークしたり~
テレビ見たり~
部屋でSPEEDのダンスしたり~
嵐ネタで盛り上がったり~


と、熱い夜を過ごしました。


ちなみにっ。

私の部屋(Dんサン・Nんサン・Rみサン・Rく・Jゅんこ・Mい)では・・・
「夜はお菓子パーティしましょ~」
って意気込んでいたのに・・・。

MTGから帰ってきたらすぐに寝る準備開始。
0時前には仲良く就寝~(笑)


どんだけ良い子やねんっ!!!!


てことでー
2日目に続く☆

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: