大きくする 標準 小さくする

MISTRAL BLOG

合宿@検見川☆2日目AM☆ [活動日程 2010]

投稿日時:2010/05/20(木) 18:19

寝すぎなくらい寝た2日目朝。

今日は2部練!!
気合い入れて頑張りましょーーーー!!!!


リーダーズも気合い入りすぎて。
1名デンジャラスフェイス(新ルール)に・・・笑。





たくさん寝たはずなのに、横になるとつい・・・ね、Jゅんこ。




AMは早稲田さんと練習試合。

試合前のUP中に・・・
練習後に楽しみにとっておいたハッピーターン250%」が・・・
カラスに袋ごと持って行かれるというテンションガタ落ちな事件もありつつ。


いざ、試合開始。



合宿で意識してきたことが良い形で現れたり・・・
まだまだ~なところもあったり。



おいしい場面でシュート外したり。(大反省)




怪我もなく、無事に練習試合を終えることができました。

朝早くに、しかもめちゃめちゃ遠いところに来てくださった早稲田のみなさん、
ありがとうございました~(∩´∀`)∩
またお願いします☆



さて、お昼ターーーーイム☆





Mりさんはもう限界のようです・・・。






さぁーーー
午後も気合いいれて練習するぞー☆

おりゃっ!!





PMに続く☆

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: