大きくする 標準 小さくする

MISTRAL BLOG

練習日記 5月30日 [活動日程 2010]

投稿日時:2010/06/02(水) 12:43

本日は@明治大をお借りして明治さんと合同練デス。



あっ・・・

ちゃんと走ってください。。



Mイは何の体操中・・・??



さぁーさぁー練習開始だぁー!!!!

って・・・

お2人さん・・・何してるんですかぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



まっ・・・楽しそうなんで。。




小1時間練習して・・・一度、軽食ターーーーイム



運動中なのに・・・

ウイダーinエネルギー




ではなく・・・


ウイダーinBEAUTY



を摂取している3人ムスメ達


そしてお1人様・・・

摂取してる物はあってるけど・・・方法が・・・。。




あらぁ~第2弾!CDデビュー狙ってる?!(記事:CDデビュー!?)



左の方は最近、ある総選挙にてワンツー独占中デス!!!

(※キニナルヨって方はこちら→AKB48総選挙MISTRAL#64)



軽めのMTGも終了して・・・Up・・・



何の体操・・・?



え・・・?何中・・・??



だからっ!!!!!!!!何してるのぉーーー┐('~`;)┌





合同練の記事書くまで長ッ!!

さぁーいよいよ合同練スタートです。



おっと・・・

代表3人ムスメ達も合流デス!!お疲れ~~~!!





って・・・

練習風景の写真よりそれ以外の写真が圧倒的に多すぎですね(笑)




落ち的には・・・

それ以外の写真を撮りすぎて

最後

デジカメの充電が切れたぁーーーーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




って事でこの辺で。。


明治大学の皆さん
ありがとうございました!!!
また機会がありましたらぜひっ!お願いします!!

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: