大きくする 標準 小さくする

MISTRAL BLOG

7月10日(土)@国本 [関東クラブリーグ2010]

投稿日時:2010/07/14(水) 12:58

皆さん、毎日変な天気デスネーー

体調崩してませんか?

MISTRAL員は今日も元気にラクロスだぁ~~ぃ

今日は、午後簾@国本デース★

今日、幹部5人全員いなかったので、急遽ATはたけまりさん、DFはりささん(自分のことを

さん付けしてみる自分、笑)がとりまとめを行いました~

 

 

しっかりストレッチ~~

(真剣にストレッチをしてるせんを横目に笑顔のゆきとさくら

手前からせん・ゆき・さくら)

 

 

妖怪デス(るみ)

 

今日の練習は土曜日&教員採用試験前ってことで人数が少なかったねー

ってことで、短時間で集中して練習していきましょう!!

25日のVSウィスまで練習、あと6回!

たくさん体動かしてー

頭使ってー

確認してーーー

練習しました★

 

練習後には「もっこターイム」!!!!

国本高校の皆さんとラクロース♪

いつもグランド貸していtだき有難うございます(^-^)

 

明日も元気に頑張りましょーーー!!!

 

左からちちこ・ゆき・どん

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: