大きくする 標準 小さくする

MISTRAL BLOG

7月17日 プライドチャレンジ☆ [活動日程 2010]

投稿日時:2010/07/23(金) 17:48


三連休①

今日はプライドチャレンジという、
昨年の学生リーグ上位とクラブリーグ上位のチームの交流戦。


まじ・・・
暑すぎる~(ノД`)萎。

試合前に溶けていなくなっちゃいそうでしたがっ!!
MISの試合は17時~で、試合する頃には少し涼しくなりました~


久しぶりの試合でバタバタしていたため・・・
NO PHOTOとなるところでしたが。


な。。。なんとっ!!

チームメイトの知り合いの方が、MISの試合の写真を撮影してくれましたっ☆



Queen Of Lacrosse!!




こっちは長岡(姉)?



こっちは長岡(妹)?






新人3号デビュー戦!!
ユニフォームのサイズが心配でしたが・・・
入って良かったね(笑)








シュート決めた後の・・・。
見たかっ!!わたしのシュートっ!!的な。



お・・・お父さんっ



る・・・るみーーーーーっ




父)よくやったぞ!!
る)お父さんのおかげだわっ(○´ー`○)♪



完全に、父と子。

どんさんがルミさんを抱きかかえる瞬間、
ルミさんよりも低く構えている写真。

パパと娘の感動的な再会。





あっ。
カメラ目線いただきましたーーーーー 

先輩、試合に集中してください~(笑)




そんなこんなで。

課題もたくさんあったけど・・・。
リーグ前にフルフィールドで試合できたことはとても収穫でしたね♪


企画・運営してくださった方、審判の方々、ありがとうございました☆


3連休はMISTRAL漬け。
明日は合宿ーーーーーーーーー
朝早いよーーーーーーーーーーー!!!!!


※最後に・・・。
今回、めちゃめちゃ綺麗な写真をたくさん提供していただき、ありがとうございました。
今後もぜひ、MISTRALの応援よろしくお願いします☆☆

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: